こんばんは~(^○^)


お休みでも早く目が覚めるお年頃


朝ごはんは簡単にトースト🍞
レタスとフライドオニオンのスープ


トイレ入ってたら緊急地震速報📱




ビビったよ( ゚Д゚)


こちらは全然揺れなかったけど

またもや石川県ですか

大きな被害がありませんように




9時過ぎにお出かけ🚙💨

巻き爪治療

先生とお喋りしながらあっという間に終わる


次は9月



何年も行ってないショッピングモール甲斐市の《ラザウォーク》へ

冷凍食品が置いてある無印良品だと思ったら

ここじゃなかったよ~


お昼ごはん

定食屋さんでとんかつ


パパさんとんかつ
私はおろしとんかつ

ご飯は食べきれなかった


美味しかったけど、やっぱりとんかつ専門店の方がいいな



調べたら甲斐市の違うショッピングモールに冷凍食品を置いてある無印があるらしいので

フォレストモールへ🚙💨


昨日か一昨日か?

録画してあったのをみてキンパを買いたいなと


テレビの影響力はスゴいな!


プルコギのキンパは完売

不揃いバウムの発酵バターも完売でした


なんにも買わないのもアレなんで
↓↓買ってきた



お嬢が欲しがってた丸盆があったので買ってきてあげました

なかなか見つからなかったのよね






パパさんが『これが気になる』ってさ

無印のエコバッグのジュートの生地?繊維?

よくわからんけど


サイズも品名も書いてないけど
800円くらいだったから
『買えば?』

セルフレジでピッっとしたら
《ピクニックシート》って出たよ
(*´艸`*)


ジジババでピクニックはしないけどな


せっかく断捨離したのにまた増えたじゃん


イオンモール甲府昭和にも行きました


niko and…でショッキングピンクのシャツが気になったけど

サイズが(;゜∀゜)

丈も短いしとかいろんな理由をつけて諦めた


GODIVAでドリンク





ホームセンターも寄ってビールと炭酸水と虫除け



15時前に帰宅🏠🚙💨

あと5分で家なのに突然のどしゃ降りよ


日頃の行いは悪くないと思うんだけどなぁ



今日はアジョリーのかごバッグだったけど





治療院の先生と定食屋のレジのお姉さんとホームセンターのお姉さんに

可愛い❤って言われてご満悦なオバチャンです


お嬢に『ママってほんとよく話しかけられるね』って言われます



最初に行ったショッピングモールでカッコいいオーバーオールがあったからパパさんに『こういうファッションすれば?』って言ったら

『畑仕事のサロペットでさえも世間の人はどう思ってるのか気になる』んだってさ


『自分が思うほど他人は見てないよ』って言ったけどさ


私は着たいものを着る

おデブだけどさ



で・・・・・オーバーオールの値段見たら

49000円( ゜o゜)


強くすすめなくて良かったゎ


夕方

パパさんはソファーで爆睡💤


一緒に出かけたのに私だけ夕飯の支度するのが不満だったけど仕方ない


ご近所食堂に行く元気もなかったからね




無印の
北インドカレーセットとナンで晩酌

レタスはチョレギサラダ風


常備菜の片付け
★ぬか漬け
★ザーサイくらげ
★うどのきんぴら
★らっきょう
★小梅の醤油漬け
★花切り大根煮
★無印のナン……小さくていいのよ



アサヒのマルエフ
やっぱりスーパードライが好きだな




パパさん
キンミヤをホッピーで
私はこだわり酒場のレモンサワーを炭酸水で




お嬢の相方くんが買ってくれたこのグラス
2つを重ねて使うんだけど
冷え冷えのままだし、水滴はつかないいし最高



今夜も早く寝る予感



でゎでゎ(^-^)/