こんばんは~(^○^)


朝ごはん

豆腐と油揚げの味噌汁
白菜漬


お弁当
残り物と冷凍食品だらけ~



仕事忙しかった😣


スーパーで買い物して帰宅


大急ぎでお持ち帰り用の肉巻き作って


私たち用に梅しそ巻きだけ死守しました


お肉屋さんのチャーシューを切って

娘は『そのままでいいよ』っていうけど
嫁は『たこ糸はいらない』っていうからさ(笑)


1本はネギチャーシューに

2本はスライスしてジップロックでお持ち帰り




買っておいた飲み物を詰めて



お菓子も詰めて



身ぐるみ剥がされる感じよ

( ´;゚;∀;゚;)




息子がユニクロで買ってきた!って言うからパパさんにかな?って思ったら
中身を出して包装だけ捨ててったよ




姫はヨギボーが定位置です


夕飯前に息子と姫はお風呂をすませました



夕飯


毎回同じものでいいそうです
★ステーキ……ワサビふりかけ《しげき》をたっぷり付けて
★ピザ……市販のピザにピザソース、トマト、チーズをたっぷり
★フライドポテト……業スーの冷凍食品


★お刺身盛り合わせ
★ポテトマカロニサラダ……お持ち帰り用も
★ネギチャーシュー……同じくお持ち帰りたくさん
★素揚げナスに生姜醤油
★小梅の醤油漬け
★イチゴ


ビール


ワイン


落ち着いて呑めません😵

ピザはパパさんとわたしは1切れも食べてません


群馬で買ってきたラスクとチョコレート
ラスクはお持ち帰り



息子が『チョコレート少しちょーだい』って

『やりたくないないなぁ~』って言いながらね


帰る間際
『なに被ってるのよ!』と私に怒られる姫😁

これで中学3年生よ




帰る時
『ジィ~1回握手したらいくらくれる?』

『百円、二百円、三百円』て言いながらずーっと握手してました
ジィ破産しちゃうよ😱






息子も孫姫も
元気でいてくれてありがとう❤

でゎでゎ(^-^)/