こんばんは~(^○^)


昨日は寝不足と疲れで

まさかの20時過ぎにベッドに入り


夜中にトイレに行って
今朝は5時に目が覚めたけど
まさかの二度寝💤


9時間近く寝たよ!

小学生並みだなぁ


寝るのにも体力が必要だから加齢と共にあまり眠れなくなるらしいけど

まだまだ若いってこと?


朝ごはん


卵ポットンと茎ミョウガの味噌汁
エシャロットの味噌和え
白菜漬



お昼ごはんは移動パン屋さんの焼きカレーパン

昨日もカレーパン食べたけど




仕事終わってからお出かけ

🛒🚙💨


なんだかんだで車にいっぱい😱


夕飯はCOCO'Sのケサディーヤ食べたかったけど混んでたからやめた

女子グループとか多いとけっこう賑やかでしょ?

それが苦手なのです


近くの夢庵へ

貸切状態だった


パパさんハイボール


私はドリンクバーのジンジャーエール


パパさん
天ぷらとかつ煮と小うどん
ご飯大盛


わたし

天ぷらとすだちおろしうどん


すだちは冷凍かな?

搾っても果汁ほとんど出なくて種が出た(笑)


でもサッパリしてて美味しかった


パパさんに『ご飯、無料で大盛にできるから大盛でよろしく』

わたしがかつ丼で食べたかっただけ



久しぶりに夢庵行ったから

シニア割引のパスポートの期限切れてた

(T_T)



帰りの車からの富士山🗻
行くときには見えなかったのよ

酔っぱらいのパパさん撮影



明日の朝はパパさんがファーマーズマーケットまでキャベツを買いに行ってくれます

ついでにお弁当買ってきてもらおう



あっ‼️

明日は結婚記念日だ!


特にご馳走の予定はありません


でゎでゎ(^-^)/