こんばんは~(^○^)


昨日泊まったホテルの敷き布団が薄くて

腰が痛くて全然眠れなかったゎ


押し入れから布団出せばよかったな


早朝から温泉♨️


朝ごはん





3つ星ホテルらしいけど

う~~ん(*゜Q゜*)

なので昨日投稿したホテル名は消しました



今日は道の駅へ🚙💨

雨はたいしたことなかったけど途中霧がすごかった




まずはこちら
《川場田園プラザ》
大人気らしいけど

何かのイベントらしく
昔の格好で田植えしてました


お天気が良かったら楽しい所なのかなぁ


次は

《ららん藤岡》

大きいキャベツが安く売ってたので
5個買ってきました
野菜も少しね


そしてラスクの有名店
《ガトーフェスタハラダ》の本店

お嬢とお手伝いのお姉さまへのお土産を



大雨予報なので早めに帰路

高速のサービスエリアでお昼ごはん


まだ12時だったけど

ガッツリ食べると夕飯が困るからね

おやき……野沢菜ワサビとネギ味噌
練り物の紅生姜レンコン

美味しかった!



パン屋さんで夕飯用のパニーニとカレーパンとチーズパイ買ってきました


行きは一般道が多かったけど

帰りはほとんど高速


雨も全然大丈夫でした


結局、山梨まで戻ってきて

時々行く道の駅でヤングコーンとウインナーを買って

15時半に帰宅


荷物を片付けてパパさんも寝不足らしくソファーで💤


私も眠いんじゃい❗





ミニ大根
ミニニンジン
ミニごぼう


ごぼうはサッと茹でてキュウリとマヨネーズ、醤油、すりゴマで

夕飯


★バーニャカウダ
ニンジン2色、大根、ロマネスコ
手抜きバーニャカウダです
オリーブオイル・マヨネーズ・味噌
★ごぼうサラダ


★レタスのオイスターソース
★パン


赤ワイン🍷


パンが多すぎてワイン1本しか呑めず




昨日軽井沢アウトレットで買ったお皿
ごぼうサラダに使いました


テカリを抑えた色合い
一目惚れでした
1枚3300円だったけど
自分へのご褒美(笑)
ご褒美もらう理由は見つかりませんが



昨日歩きすぎて筋肉痛
夜中に太ももつったし⚡

明日からまた地道に働きますゎ


19時過ぎからすごい強風

シャッターがガタガタすごいです

明日はお天気は回復するそうです


でゎでゎ(^-^)/