こんばんは~(^○^)


今朝7時過ぎに出発

🚙💨


まずは長野県の

道の駅ヘルシーテラス佐久南


9時過ぎだけど朝ごはん
おやきではなくライスバーガーみたいなやつ
美味しかった🎵



次は軽井沢アウトレット

かなり久しぶりに行ったけど広すぎる😱

非日常だからという大義名分で

ちょっとお高いお皿を2枚😍


さらに🚙💨

旧軽井沢銀座へ


お昼ごはんは


腸詰屋さんで
ホットドッグ的なやつ


パンとソーセージのバランス(笑)
こういうの好き❤️



ぬれおかきにワサビの串と
海苔のおかき


シニア夫婦・・・食べ過ぎ厳禁

夕飯が食べられなくなるからね


倉敷デニムのお店で

バッグ買おうか悩んでやめた

🚙💨
草津温泉♨️

ホテルに車と荷物預けて散策🚶
コロッケ食べた


湯畑の目の前のお宿



ホテル◯◯



歩きすぎて足が疲れたので
ゆっくりお風呂♨️

39℃・42℃・44℃の温度
39にゆっくり浸かって
42もそこそこゆっくり
42に入りながら44に手を入れたけど
無理!!
絶対入れないゎ😣

露天風呂でクールダウンして部屋に戻ったらパパさんに
『遅いから倒れてるかと思った』って言われた

せっかくだもん
ゆっくり入らなきゃね

夕飯は18時から

食前酒の梅ワインでお疲れさまの乾杯


ハイボールと生ビールでまたまた乾杯





冷酒300ml2本




同じ時間に席についた人たちはどんどんいなくなりました😅


私たちも1時間半で席をたったけど

家だと2時間近く座ってるからね


湯畑ライトアップ✨


ほろ酔い?で散策🚶





冷やし甘酒と温泉卵
私が1口飲んでお店を覗いてたら
全部飲まれてた😨



滝のように源泉が湧いてる



ホテルに戻って

サービスコーヒー持ってお部屋に






お布団離すのはこれが精一杯(笑)


今夜はトイレに何回も起きそう


明日は雨予報☔

かなり降るかも


気をつけて帰ります


でゎでゎ(^-^)/