こんばんは~(^○^)


朝ごはんの味噌汁は大根と油揚げ
エシャロットの味噌和えやら大根葉炒めやらちりめん山椒やら





仕事はたいして忙しくなかったけど
お昼ごはんはしっかり食べます

冷凍食品バンザ~イ
└(゚∀゚ )┘



夕飯






★ヤングコーンのグリル焼き……マヨ醤油一味で
★淡竹ともち麩と卵巾着煮
昨日買ってきた実山椒に付いてた木の芽🌿を添えて


★刺身こんにゃく
★3日くらい前のトマトと紫玉ねぎのマリネ
★クリームチーズとミョウガの生ハム巻き……粗挽き胡椒
★梅しそ肉巻き
★シイタケのマヨ醤油焼きとシイタケの軸のバター醤油焼き


豚肉と大葉消費です


ビールからの日本酒



わたし……呑んでる途中でも洗い物をするのです

今夜も洗って戻ったら
パパさん冷蔵庫から出してるし~
小梅の醤油漬け・エシャロットの味噌和え・ちりめん山椒
淡竹の煮物はお代わりしました


梅……食べ過ぎじゃね?
( ・-・)



呑みすぎたかなぁ?
と思って
昨日買ってきたほうれん草の蒸しパンとアイスコーヒーで〆



蒸しパンもアイスコーヒーもめちゃめちゃ少しです



明日はお手伝いのお姉さまはお休み


よく働くアルバイト嬢がいるけど

あまり忙しくなりませんように


m(_ _)m




今朝

シェーバーで眉毛の長さをカットしようと思ってね


普通にムダ毛を剃るならそのままでいいんだけど

長さを揃えるにはコームを付けてマユ尻からマユ頭に向けて動かせば長さが揃うのよ


それなのに❗


ワタクシ😭

コームを付けずにやっちまった❗


あっ( ゜o゜)

って思った時には右の眉毛は半分無くなってたよ

マユ頭からやらなくてよかったけどさ


左右が違っても困るから左側も半分剃ったよ

(・。・)


今日は珍しく前髪を流そうと思ってワックス付けたけどさ

結局前髪おろしたよ😫


しかもタイミング悪いごとに

明後日、温泉に行くんだよね


《麻呂》だよ(ーё一)


《みい麻呂》


最悪(笑)







でゎでゎ(^-^)/