こんばんは~(^○^)


昨夜は22時前に撃沈💤
何年か前の私が嘘のように早寝です


朝ごはんの味噌汁に使おうと思った麩



お水に20~30分も浸すらしい
卵ポットンとお麩の味噌汁
これは煮込み用か?
味が全然しみてなかった😰

大根葉と生姜炒め
エシャロットの味噌和え
ちりめん山椒



日曜分のキャベツが足りないかも・・・で

仕事終わってから🚙💨




富士宮市のファーマーズマーケット《う宮~な》まで


やっぱり朝のうちに行かなきゃダメだな

いつも買ってる生産者のキャベツは残り5個

違う人のはたくさんあったけど軽いのに高いのよね


ヤングコーン
実山椒
刺身こんにゃく
淡竹(ハチク)


う宮~なと、別の直売所でも実山椒買いました

お団子と
別の直売所のほうれん草の蒸しパン


16時閉店のちょっと前で
お団子半額になってたからね




夕飯は流れ鮨《魚がし鮨》

パパさんハイボール



蟹の味噌汁


パパさん
みぞれ軍艦・サラダ三種軍艦・かつお・光り物三種

わたしは
シメサバ・エビきゅう巻き・光り梅しそ巻き・あん肝軍艦・れんこん天ぷら

細巻きはシェア


味噌汁と天ぷらがお腹にたまって


安い回転寿司と違って握りもネタも大きくて

シャリハーフの選択ないし


苦しい(〃´o`)=3



これから実山椒を枝からはずして

あく抜きします

昨日も冷凍したけど、今夜もね


呑んでないからさ~

仕事がはかどるのか?

はかどらないのか?


ご褒美のお団子を楽しみに頑張る



パパさんはソファーで大イビキ

( ̄q ̄)zzz


でゎでゎ(^-^)/