こんばんは~(^○^)


朝ごはんはパン

くるみパン
レタスのコンソメスープ
巣ごもり卵
パパさんはベーコンとウインナー
私はウインナー
イチゴ・ブドウ・キウイフルーツ
レタス・スティックセニョール・カリフラワー
トマトと紫玉ねぎのマリネ



今朝はパパさんがファーマーズマーケットまでキャベツを買いに行ってくれました


そろそろ値段が落ちついてくれないと困るんですけど



お昼ごはんはファーマーズマーケットで買ってきた


パパさん牛肉とゴボウの甘辛煮
私はエビ天丼



今日は朝からパパさんと意思の疎通がうまくいかなくて

お互いにイライラ(`Д´)


パパさんが冗談で言う言葉を

軽く流せなくてね


2週続けて1人のリフレッシュ日がなかったからかもしれないけど

精神的に疲れたゎ


帰宅してパパさんは外仕事


私はひたすらキッチン


月曜日に買ってきた実山椒をお嬢に送ったら
すぐに美味しそうなちりめん山椒を作ったので

↓↓↓
お嬢の昨日の夕飯

今夜はラーメン食べに行ってるらしい



私も今日パパさんに実山椒を買ってきてもらいました


枝を取って、茹でてから
水に浸してあく抜き

冷凍庫にコストコのシラスがあったので
作りました!



イライラしたらとりあえず料理

メニューに合うお皿を並べて



冷凍の穴子とごまサバを解凍
アジの干物はレンジメートプロで焼いてからほぐして、シイタケはグリルで
酢の物用のキュウリは塩もみ



夕飯





★アジの干物と焼きシイタケのおろしあえ
★長芋のもずく酢かけ


★穴子とキュウリの酢の物
★ちりめん山椒
★ごまサバ
★冷奴にしば漬け


★生麩
★茎ミョウガの甘酢漬け
★チクワキュウリ

★空芯菜炒め……一昨日の家中華で出すつもりが忘れた



ビール


日本酒

富士でしか飲めない日本酒らしい


先週の月曜日に漬けた小梅の醤油漬け
そろそろ食べ頃ルンルンルンルンルンルン


ウマイ❗


日本酒のアテに最高だゎ


明日はもしかしたら仕事終わってからファーマーズマーケットかも



キッチンで忙しくしてるとイライラも少し治まるかも


先週も今週も来週も再来週も再再来週も1人の時間はありません


なんか疲れるなぁ~~



でゎでゎ(^-^)/