こんばんは~(^○^)


二度寝したら寝坊した

寝坊のギリギリラインの6時20分にアラームセットしといてよかった~

いつもならそろそろ朝ごはん食べようかって時間に起きるなんて😱


洗濯物はパパさんが干してありました

パパさん担当だからね


朝の味噌汁は

大根葉と油揚げ

おかずは昨日の残りのぬか漬けやら
作り置きのナスの南蛮漬け、エシャロットの味噌和え等々


お昼ごはんは移動販売のパン

周りは硬かったから残したけど


夕飯が早いだろうからお昼は控えめね


2店で仕入れ🛒


ジョリーパスタへ🚙💨


パパさんハイボール


17時前だったので無料のスープ

私はドリンクバーのアイスミルクティー

ガーリックトースト
窯焼きピリ辛ポテト



パパさん
ベーコンとオニオンのペペロンチーノ

私は
サルシッチャとフレッシュモッツァレラのピリ辛トマトソース

カプチーノやら紅茶やらで
満腹(〃´o`)=3



明日の朝パパさんはファーマーズマーケットにキャベツを買いに行ってくれます


いつも仕入れしてる八百屋さんには

もう少し値段が落ち着いたら仕入れますって言ってあります


もう少しの辛抱かな?


でゎでゎ(^-^)/