こんばんは~(^○^)


昨日はかなり疲れていたので22時前には寝てました💤


《寝る子は育つ》これ以上育っちゃ困るんだゎ


たびたび目が覚めたけどGoogleウォッチによると

7時間41分寝たらしい


午前7時頃までどしゃ降りでした


朝ごはん食べずに🚙💨

7時40分に出発



小雨だけど富士山🗻は見えた

フロントガラスに雨



富士宮市のファーマーズマーケット《う宮~な》まで

開店は8時半

5分前に着きました

この間パパさんが行った時は50人くらい並んでたらしいけど

今日はすいてました



キャベツ21個ゲット

その他にたくさん買いました🛒


お嬢に送ってあげたいしね

実山椒とか大根葉とかキュウリ、ピーマン、シイタケ、ニンジン


どんだけ~~~


コメダ珈琲店へ☕


パパさんブレンド珈琲
私はカフェオレ
モーニングサービスのトースト
パパさんゆで卵
私は卵ペースト


ホットドッグ🌭1つ頼んで
2つに切ってもらいました


美味しかった!



SPORTS DEPOで

パパさんTシャツ

私はTシャツとスニーカー👟


最近PUMAしか買ってないな

今回はヒョウ柄がなかった



洋服屋で薄~い羽織るやつ2枚


スーパーセンターでビールと日本酒と茎ミョウガ買って


娯楽🎰

なんとか2人とも勝って


帰宅🏠️🚙💨


パパさんがシャワーを浴びてる間に

おつまみできました!


パパさんお嬢に電話で『ママ、20分でこれだけ並べたよ』って言ってました




★鮭ハラス……レンジメートプロで
★らっきょう
★チクワキュウリ
★スティックセニョール
★ネギチャーシュー
★ひじき煮……お弁当用に冷凍してあったのを解凍
★茹でそら豆

パパさん
イカの肝和え



私は梅水晶



★サラダほうれん草とトマト
オリーブオイルでベーコンをカリカリにしたのをかけました
★ビヨンド豆腐……海苔に包んでわさび醤油で



ビール

日本酒
長野の《渓流》美味しいんだよ


無事にやっつけました!



これから洗い物して

シャワーを浴びなきゃです


こんなに酔ってて大丈夫かな?


来週はちょっと遠出らしいです


パパさんのプレゼンテーションで録画やらYouTubeを観せられてます


ほんとなら私だけでお嬢の所に行く予定だったのに

1人残されるのがイヤなのかなぁ?

『俺が払うから1泊で出かけよう』ってさ

(。・´д`・。)


コンチクショーです(笑)



でゎでゎ(^-^)/