こんばんは~(^○^)



朝ごはんはイングリッシュマフィン

鎌倉ハムとスクランブルエッグ
レタス・ブドウとキウイフルーツ
レタスのコンソメスープ
アイスコーヒー



仕事忙しかった~😵


アルバイト嬢がいたから助かった!


お昼ごはんはローソンで調達


パパさんカップ麺どん兵衛


私はチャーハンとから揚げ




帰宅してグッタリよ

(;゜∀゜)


ゆっくりお風呂に入って

慌てて夕飯準備

ε=ε=┏(・_・)┛


冷蔵庫を見てもろくに食材がなくて

ホントにアルモンデ😩





★厚揚げ……切り込みにチーズと大葉を入れて片栗粉付けて焼いてみりんと醤油で味付け
★らっきょうとエシャロットの親子とミニキュウリ
★ジーマミー豆腐
★ビビン麺


★パパさんには黒はんぺん
★トマトは淡雪塩で
★フレッシュオリーブ



ビール


パパさん芋焼酎魔王


私はこだわり酒場のレモンサワー


《濃い旨》が好きです🎵



冷凍のレモンたっぷり



今夜もいい感じに酔っぱらい


明日はお休みですから~


で・・・明日はファーマーズマーケットにキャベツを買いに行くので

不本意ですがパパさんと一緒です

(´;д;`)


寄りたい所がたくさんあるから一緒の方が帰りの時間を気にしなくていいけどね


私が1人でリフレッシュしたいのをわかってるパパさんは

『ホントに一緒でいい?俺1人でキャベツ買って来ようか?』って言ったけど

後でご機嫌ななめになってもイヤだしね


来週も一緒だけどな

(ーё一)



頑張る(笑)


でゎでゎ(^-^)/