こんばんは~(^○^)


最近パパさんが早起きなので

私が起きると洗濯物が干してある☺️



朝ごはんは

パンのつもりだったけど大根葉炒めとかぬか漬けがあるからやっぱり白米だなと思い
午前4時にお米を研いで炊飯器にセットしました
二度寝できたようなできなかったような
( ´;゚;∀;゚;)

大根と油揚げの味噌汁
大根葉と生姜炒め
ぬか漬け
エシャロットの味噌和え



今日もパパさんはファーマーズマーケット《う宮~な》まで

🚙💨

片道45分くらいかな?

ポンコツ軽自動車がなかなか役に立ちます

今日はキャベツ20個とお弁当ゲット


パパさん焼肉弁当
私はそぼろ弁当


今週は月曜日は2人で行って

火曜日は《う宮~な》がお休み

水曜・木曜・金曜と3連チャンでパパさん1人で🛒

これで土日は安心だゎ


仕事終わってから🚙💨





まずはウエルシア🛒


次は仕入れ🛒


本屋さんに寄って


夕飯ははま寿司🍣


17時前だから居酒屋は開いてないからね


パパさんハイボール

(・。・)


写真がないじゃん


パパさん

イカ天にイカ天握りって😱
握りは全部シャリハーフ



わたし

同じくシャリハーフ

わたしもシメサバ食べたんだ!

フライドポテト


コーヒーゼリーにバニラアイス



2人で10皿


平日限定のシニア割引使いました🎵


安上がりのシニア夫婦です


でゎでゎ(^-^)/