こんばんは~(^○^)


朝ごはん


レタスととき卵の味噌汁
かいわれ大根とちりめんじゃこ
明太子
ファーマーズマーケットでいい卵を買ってきたのでたまごかけご飯


お弁当

冷凍食品に頼りました



今朝もパパさんは7時45分に出かけて

🚙💨

ファーマーズマーケット《う宮~な》へキャベツを買いに

20個ゲット!

ニュースやワイドショーでキャベツ1つ千円て話題を取り上げていました


ファーマーズマーケットのように農家さんが直接並べてる所なら市場と青果店を通さないので安く買えます


長年取り引きしてる八百屋さんには申し訳ないけど

死活問題ですから


豚カツ屋さんより使うのでね



何にも買い物してこなかったので
夕飯のメニューに悩みました
一昨日買ってきた大根葉はゆでてから生姜と炒めました
朝ごはんのおかずにします

アヒージョの具もなんとかかき集めました

エビ・ウインナー・じゃがいも・アボカド・プチトマト・チーズ
パパ菜園のアスパラとブロッコリー


ヤングコーンはグリルで
ヒゲが焦げないようにね


夕飯





★ヤングコーン
★3色ウインナー
★カプレーゼとフレッシュオリーブ



★アヒージョとバゲット🥖


ビール


ワイン







お嬢が母の日にくれた甘いもん
今宵はクリーム大福

チョコと栗きんとん
美味しかった!



満腹(〃´o`)=3


今週は月曜日のランチがCoCo壱だったけど夕飯はずっと家


外食だと私は運転手だから休肝日だけど

家だと呑みすぎるなぁ~


明日は出かけようかな☺️



でゎでゎ(^-^)/