こんばんは~(^○^)


4時に目が覚めてInstagram更新して二度寝💤

起きたらキッチンに

エシャロットと紫玉ねぎがおいてありました
洗濯物も干してありました😅
パパさんは二度寝に失敗したようです

お嬢に送りました



朝ごはん

卵ポットンとあおさの味噌汁
エシャロットの味噌和え
パパさんちりめんおろし
私はなめ茸おろし


お弁当作るつもりだったけど

ノープラン過ぎて断念

おにぎらず🍙しようかと思ったけど

白飯じゃなくて十六穀米だったからやめました



朝ごはん食べてたら青果市場のオッサンから

『キャベツ1箱8000円だけど』と📲


キャベツ1つ千円てことだよね?


キャンセルしました!


昨日ファーマーズマーケットで買ってきてよかった!



仕事終わってからそのままキャベツ探しに行きました

🚙💨

道の駅《とよとみ》は売り切れ

昨日のファーマーズマーケットはお休みなので違う所に行ったけど売り切れ


結局スーパーで1つ197円の小さいキャベツを7つ買ってきました

それしか無かったのよ


明日の朝、ファーマーズマーケット《う宮~な》にパパさんが買いに行ってくれます


キャベツがないと仕事にならないからね


こんな高値は私の記憶にはありません



ジュース専門店であれこれ買って

何とか車に収まりました


帰宅したら

いつもならお風呂の時間


今日は暖かかったのでシャワーにしました


夕飯






★ヤングコーン
グリルで焼いてマヨネーズ・醤油・一味唐辛子
★刺身こんにゃく


ヒゲも甘い~


★肉巻き
土曜日に息子がお持ち帰りしたやつ
かろうじてこれだけ確保してありました
ナス・アスパラ・ヤングコーン・梅しそ

★らっきょう・ミニキュウリ・エシャロット

★マグロの煮付け
★トマトと紫玉ねぎポン酢


ビール

パパさん芋焼酎
私は日本酒


今日ファーマーズマーケットで買ってきた
フォカッチャが美味しい❣️
バジルとオリーブとチーズ
フワフワだぁ~


今日のファーマーズマーケットは

《たべるじゃん山梨》


いつも月曜日に行くから草餅のお店がお休みでガッカリだけど

今日はありました!


ヨモギが濃いのよ


あんこは甘すぎなくて
大好き




賞味期限が当日だから残りは冷凍しました



今日も小梅がラスト1つだったのをゲット!


でも

醤油も昆布も鰹けずりもないから

昨日のに入れちゃいました


相変わらず大雑把です


明日は美容院✨

パーマとカラーとネイル


遅くなりそうです



でゎでゎ(^-^)/