こんばんは~(^○^)


朝ごはん

ナスと茎ミョウガの味噌汁
タケノコザーサイ炒め
ぬか漬け


仕事忙しかった!

開店からずーっと立ちっぱなしで


せっかくローソンで買ってったスイーツも食べられず

パパさんは栗どら
女子3人はバターどら焼き


お昼ごはん

パパさんカップ麺



私はかつ丼


ヘロヘロで

帰宅してソファーから動けず


数日前から

珍しく腰痛😩

さらに眉毛の所にオデキ😵

これがなかなか痛いのよ!


そんなこんなでズタボロですゎ



パパさんがお通夜に行ってる間に私はお風呂


香典返しの他に通夜返しというのがあるんだけど

のし袋率が高くて


引き出し満タンなり😅


今日の通夜返しはペットボトルのお茶でした




夕飯






★なす田楽……この間作った田楽味噌が残ってたからね
★もずく酢に茎ミョウガの甘酢漬け
★とうもろこし
★ポテトマカロニサラダ
★エシャロットとらっきょうの親子





昨日作ったナムル
牛肉焼いて半熟卵とコチュジャンでビビンバ

ご飯はほんの2口ほど😁


ビール


パパさん芋焼酎
私はストロングZEROビターレモンのロング缶



お嬢と相方くんから


甘いもん😍

《お酒もいいけど、たまには甘いもん食べて一息ついてください》ですと




昨日息子に『明日は母の日だ』って言ったら

『えっ!マジで⁉️』って


こっちがビックリだゎ❗


元気でいてくれたらそれだけでいい

なんにもいらないけどさ



お嫁ちゃんがくれたおつまみ
トムヤム……辛いよね?


めっちゃ強烈でした😱



明日はお休みだけど大雨予報☔

出かけたくないけど
今日あまりにも忙しくてキャベツの在庫がなくなって
次の仕入れが火曜日だけど
早い時間に来なかったから困るからどこかで買って来なきゃかなぁ

1人でリフレッシュというわけにはいかないかも

(´_`。)゙


でゎでゎ(^-^)/