こんばんは~(^○^)

朝ごはんは
卵ポットンと茎ミョウガの味噌汁
かいわれ大根とちりめんじゃこ
あとはタケノコザーサイ炒めとか常備菜で



仕事、土曜日にしてはヒマでした

そんな日もあるさ😌


息子と孫姫が来るので

お持ち帰り用の肉巻き


お肉3パック買ってきたけど






うちに残ったのは
梅しそ巻きと
ナス・アスパラ・ヤングコーンが各2つずつ


ポテトマカロニサラダ
ナムル
ニンジンとツナのサラダ


タケノコの味ご飯
2合炊いたけど

うちには1粒も残らず



夕飯



★味ご飯は姫が完食しました❗

★ピザ……市販のピザにピザソースとトマトとチーズを足して❣️姫が好きなやつ
★カプレーゼ
★ニンジンサラダ


★ステーキ……わさびふりかけ《しげき》を気に入ったようで全部使われました😓
★ナムル
★ポテトマカロニサラダ
★ネギチャーシュー
★台湾風キュウリ
★マグロの刺身
★塩サバ……パパさんと息子だけ


ビール


日本酒






3日前がパパさんの誕生日だったので


お嫁ちゃんが持たせてくれたケーキ🍰


ワインとおつまみセットいただきました


ブドウ🍇をつまんで
イチゴはお持ち帰り🍓


中学3年生だけどパパとベッタリです



姫は今日縮毛矯正してきたそうです✨
息子はパーマかけてきたそうです


最近2週間ごとに来てるけど
その度にお小遣いとられるのはキツイわ

また来月ね~👋



ゆっくりお風呂に入ろう☺️



でゎでゎ(^-^)/