こんばんは~(^○^)


お休みなのでゆっくり起きたら階段に2つの車のキー置いてあった


パパさん5時過ぎからお店の駐車場で洗車してきたらしい


朝ごはんはタケノコの味ご飯


タケノコと茎ミョウガの味噌汁


マツエク予約が13時だから

久しぶりにおとなしくキッチンで





切干大根
ひじき
冷凍しました





タケノコとザーサイ炒め
ラタトゥイユ
キャロットラペ
紫キャベツマリネ



お昼ごはんはラーメン
私がラーメン食べるのは超レアです

生ラーメンは苦手だけどインスタントなら食べられる



パパさん牛骨だし醤油ラーメン


私は
明太風味とんこつ
美味しかった❗


1人で出かけるつもりが
パパさんがホームセンターに行きたいから運転手するってさ
🚙💨


クレーン車で吊られた鯉のぼり🎏



笠雲☁️富士山
雨が降る前兆



マツエク終わって15時前
かなり早いけど夕飯

サイゼリヤは満車だからあきらめて
はま寿司🍣

パパさんハイボール


パパさん
シメサバはシャリハーフ

わたし
シメサバ・サーモンアボカド・牛カルビはシャリハーフ

↑↑↑
サーモンとイクラの富士山盛り?
具が多すぎたのでパパさんのおつまみになりました


ポテトのチーズがけ
蓮根天ぷら
コーヒーゼリー


2人で11皿😋


往きだけの運転手
帰りは助手席で寝てました💤


17時過ぎには帰宅したけど

寝る頃にはお腹がすきそうです


でゎでゎ(^-^)/