こんにちは~(^○^)


昨日の暴飲暴食で珍しく胃もたれの朝を迎えました


朝ごはんはイチゴ🍓とブドウ🍇


無印良品・カルディ・Seriaで買い物してランチ

パスタの五右衛門


3人ともアイスティーだけど好みが違います
パパさんストレート
お嬢はレモンティー
私はミルクティー


パパさんタコとズッキーニのジェノベーゼ


お嬢
明太子と釜揚げしらすと本からすみのペペロンチーノ


私は
紅ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオペペロンチーノ


全部美味しかった!

球場に持っていく食べ物を調達🛒

相方君、遅くなるかと思ったら早く帰れるみたい

16時半前には
ZOZOマリンスタジアム着きました!
霧雨だし😵

今日の私は背番号17
佐々木朗希~


さっそくポテト買って




めっちゃ前の席だ✨


お嬢が映えるからってレモンサワー🍋買ってきてくれた


アンチョビポテトも



でわゆっくり呑みます

間違えた!

観ます!

試合開始は18時
それまでにベロンベロンになりませんように


でゎでゎ(^-^)/