こんばんは~(^○^)


お嬢に今朝は8時半まで寝てろと言われても

5時半には目が覚めるお年頃

(;´゚д゚`)



相方君が仕事に行く時はしっかり

『いってらっしゃ~い』しました!



お嬢の運転で君津市まで

🚙💨


お気に入りの愛彩畑


ミートソースとタケノコのピザ
愛彩サラダピッツァ


スパークリングワイン 😅


お嬢はイチゴ🍓お買い上げ

私は帰るのが明後日なのでたくさんは買えないから
激安のミツバとクレソンくらい




なんだかんだで時間をつぶして

お嬢に洋服買ってあげたりね



夕飯は焼き肉


パパさんハイボール
私は生搾りレモンサワー


ナムル
キムチ


キャベツ


盛り合わせ🐮🐷


牛ホルモン


厚切り牛タン


めちゃウマウマ~😍


石焼ビビンバ


ユッケジャンスープ


相方君はまだ仕事から帰って来なかったので
お弁当とユッケジャンスープをテイクアウト



部屋に帰って

私はさすがにもう呑めず

カフェモカをいただいて

パパさんはワインだけどさ




明日は夕方から野球観戦⚾

佐々木朗希くんが投げる予定


相方君は仕事が早く終われないから

途中参戦



2日目にしてすでにお財布はヘロヘロですが

引き続き頑張ります

( ゜o゜)




でゎでゎ(^-^)/