こんばんは~(^○^)


朝ごはん

タケノコと油揚げの味噌汁
タケノコと油揚げ煮


お弁当
十六穀米

おにぎり🍙よりこれに詰める方が楽だと気づいたオバハン

仕事は忙しかったです
疲れた😵💨

夕飯
解凍プレートでハンバーグを解かして
ハンバーグソースは玉ねぎすりおろしと醤油と酒と砂糖
レンジメートプロで✨




ソースはフライパンで煮詰めればよかったか?
パパさんは美味しいと言ってくれたけど

プランターの葉っぱ🌱に生ハム
トマト
タケノコのバター醤油炒め

生ハム
トマトとアボカドの柚子ポン酢あえ
フレッシュオリーブ


ガーリックトースト🥖



ワイン🍷


2本目残り少しが呑めず😣


卵液に浸けた食パン🍞
冷蔵庫整理しなきゃだし
酔った勢いで焼きました☺️





外は暗いけどパパさんに『ミント🌱採ってきて』と言ったのは私です


今夜は18時ピッタリに晩酌スタート


終わりは20時😅


外食だとゆっくりしないけど

家だと落ちついて呑めるね


明日は仕事早く終わって

娘の所へ🚙💨



仕事はストレスがたまるけど

子供と孫のため

そして自分が楽しむために働いてるから

目一杯楽しんできます

なかなか豪遊はできないけどな

( ´;゚;∀;゚;)



でゎでゎ(^-^)/