こんばんは~(^○^)



よく寝ました!

7時間46分て😁

しかも睡眠指数83

指数が80超えるといい睡眠です


疲れてたんだよなぁ~


赤いのは目覚めた時
でもお休みだと思うと二度寝、三度寝しちゃうからね




お休みの日の朝ごはんはパスタ



パパさんナポリタン


私はタケノコとミツバのペペロンチーノ



パパさんがまたタケノコ掘ってきたよ
(;´゚д゚`)


あく抜きに1時間かかるから
おかげで出かけるのが遅くなったよ


ご近所食堂の社長ヒデちゃんから
タケノコご飯もらったよ
昨日のお祭りに出店して
スゴい売り上げだったらしい


ようやく出かけられる~

着替えたけどサロペットスカートの肩ひもが落ちてくる😵



なで肩じゃないのになぁ~


ホームセンターで業務用の台所洗剤買おうと寄ったら


そこだけ売り切れかよ!


ウエルシアでパパさんに頼まれたのを買ってブラブラしてたら


『しげき』発見
お嬢にLINEしたら欲しいって言うからゲット



なかなか娯楽🎰にたどり着けないゎ



静岡県、11時で27℃よ☀️

娯楽の駐車場でお昼ごはん
メンチカツはいまいちだった
ツナマヨにすればよかったよ



娯楽はちょい負け?

ほぼトントンだけど😌


帰り道はいつもの綾鷹🍵



帰宅して

タケノコとザーサイ炒めを作りました

奥の鍋2つはあく抜きしたタケノコ



夕飯はご近所食堂

徒歩30秒🚶

17時の開店と同時に


パパさんロックワイン
私は生ビール



味噌カツ
刺身こんにゃく
大根サラダ
パパさん……アジフライ
山梨県のB級グルメ鶏もつ煮
キャベツ追加
お通しの大根おろしに桜エビ



冷酒2本




サービスで甘いもんいただきました


他にお客さんいなかったから社長のヒデちゃんがずっと席にいました


満腹(〃´o`)=3


ヒデちゃんには私のお店の仕入れを毎週頼むから

せっせと呑みに行って恩返しです



明日からまた頑張って働こう!



でゎでゎ(^-^)/