こんばんは~(^○^)


今朝はちょっと寒かった


起きてキッチンに行ったら

炊飯器で炊けてるはずのご飯が炊けてない😱


慌てて早炊きモードで炊こうとしたけど

エラー表示😣


壊れたみたい(ーё一)


ストウブで炊きました



お焦げもいい感じ♪



朝ごはん

味噌汁は卵ポットンと油揚げと太ネギ
ぬか漬けとたけのこ煮



炊飯器をAmazonで買おうと思ったらパパさんが『実物を見た方がいい』ってさ


今のは5合炊きだったけど3合炊きでいいかな?



仕事は忙しかった!


お昼ごはんは移動パン屋さん


カレーパンとコロッケバーガー

忙しくてパパさんに頼んだら揚げてないカレーパンだったよ
『ヘルシーでいいだろ~』ってさ





帰宅して

タケノコのあく抜き



1本だけ巨大だよ


コンロ2つ占領



コンロは切りタイマーセットして

せっせと断捨離

ε=ε=┏(・_・)┛




私の部屋のレースのカーテンが破れたので買ってきたけどさ




明らかにサイズ間違えたよね😅

レースの方が20㎝以上長いよね
(;´゚д゚`)


ハンドクリームが6本もあったのにもビックリだけどさ

この他にリビングにも2本あるんだゎ




夕飯






★ゴーヤチャンプルー
★朝の残りのぬか漬け
★昼の残りのコロッケバーガー
★パイナップルとイチゴ
★ジーマミー豆腐
★いつぞやのコンキリエサラダ
★もずく酢に茎ミョウガ
★ラフテーではなく豚の角煮とゆで卵
★オリオンビール


なんちゃって沖縄フェアでした


日本酒もね✨



明日は仕入れ🛒
2店舗ハシゴしてから炊飯器みてくる

また外食だけど
サイゼリヤかな?

お店のエアコンを買い替えるのに
定価だと諭吉さん200人よ
💸💸💸😨

値引きしてもらって補助金申請して
それでもかなり痛い出費です

まだまだ働かなきゃ!

でゎでゎ(^-^)/