こんばんは~(^○^)


朝ごはん

ナメコと豆腐の味噌汁は八丁味噌で
ミツバ☘️がいいね

せんだい屋の納豆
ぬか漬け



朝からすごい大雨☔
風もスゴくて😱

仕入れしちゃったからとりあえずお店には行ったけど
業者さんから受け取って
仕事は休みました

お天気アプリだと午前中もすごい大降りだけど
12時からの1時間で34㎜降る予報だったからね

断捨離に励みました!

そしたらさ~
11時半頃には明るくなってきたよ

今さらお店に行っても仕方ないからね

もう1つの仕入れはお昼過ぎに来るので
それを受け取って(パパさんが)

出かけようか!
🚙💨

夜しか行ったことない台湾料理屋さん


14時近かったから空いてた!

パパさんハイボール


ランチセットの醤油ラーメンとエビ玉丼?

私は天津麻婆飯
お店のママさんが『ランチセットにする?』って言ったけど
ラーメン食べられないからね



美味しかった~
満腹(〃´o`)=3

ちょこっとブラブラして
スーパーで買い物して
帰宅🏠️🚙💨

また少し断捨離してお風呂に入って

お腹空いてないけど晩酌



バーニャカウダ
葉つきニンジン🥕
大根・アスパラ・トマト・ヤングコーン・ピーマン

オリーブオイルにマヨネーズとニンニクと味噌


スーパーで買ってきたサンドイッチとお赤飯


ワイン🍷


NHKのうたコンに昔大好きだった野口五郎さんが出てて
テレビの前で歌ってたらパパさんに動画撮られて
お嬢に送ったらしい

何年か前は夢中だったDAIGOくんも出てたけどね



断捨離してて手編みのおくるみ出てきた!
初めての子供は男の子か女の子かわからないから色もどちらでも使える感じね

息子は今年41才だから
めちゃくちゃ古いわね
思いきって捨てようか?



断捨離でピアスもほとんど処分
つけるのやめようかなぁ~

足の爪は巻き爪でジェルネイルができないから
夏は自分でマニキュアを塗るけど
それもやめようと思って
マニキュア20本くらい捨てるゎ

ミニマリストにはなれないけど
終活も意識しつつ
スッキリ暮らしたいね

明日はしっかり働きます👍


でゎでゎ(^-^)/