こんばんは~(^○^)


朝ごはん
卵ポットンと茎ミョウガの味噌汁

ぬか漬けはしょっぱかったので薄切りにしました
納豆




今日はお休み

いつもなら1人でリフレッシュだけど

今日はパパさんと一緒


まずは種苗屋さんへ

注文してあった落花生🥜の種が入荷したと連絡があったのでね

ついでに種生姜とスティックセニョールの苗も買ってきた



お次は富士宮市のファーマーズマーケット《う宮~な》




パパさんお気に入りのいなり寿司

ちょうど並べるところをゲット


🚙💨


お昼ごはんはCoCo壱番屋🍛

パパさんラッシー

私はカフェオレ



パパさんポークカレーにメンチカツ
ご飯は200g
私はビーフカレーにパリパリチキンとナス
ご飯は150g

美味しかった❗

満腹(〃´o`)=3



洗車して✨



行く時は富士山🗻見えなかったけど
帰りは見えた



仕入れ🛒して

帰宅🏠️🚙💨



パパさんはソファーで💤


夕飯






★かつおの酢じめ……ごま油をつけて食べます
★新玉ねぎスライスたくさんやりすぎたので
卵黄とだし醤油で



★ステーキ
またまたまたよ~
パパさんとスーパーに行くと予定外のメニューになっちゃう
先週の月曜日はカイノミ
一昨日土曜日はイチボ

そしてまた今日はカイノミよ
赤身だからヘルシーだけどさ
量も多くないけどさ
( ・-・)

カブ、ニンジンを添えました
淡雪塩で


★パパさんお気に入りのいなり寿司
山菜入りでわりと濃い味です
★ 茎ミョウガの甘酢漬け
★残りのぬか漬け

★パパさんはかつおの刺身をニンニクでも食べたいって言うから5切れだけね


ビールからの日本酒

昨日食べなかったスイーツも



明日も仕事はお休み

お手伝いのお姉さまがお休みなので二人だとキツイからね

私のお休みに合わせてお嬢の相方くんがお休みがとれたので日帰りで来ます


うちで借りたコンテナに不用品を入れるために持って来るんだと


無印良品のセール期間にベッドを買ったから捨てる物がたくさん出たらしい

車にいっぱいらしいよ


来るのは1年半ぶりくらいかな?



早朝に出て来るので朝ごはんはサンドイッチを作っておきます


ニャンコ😹がいるから泊まれないのよね

(´;д;`)


楽しみですルンルンルンルンルンルン


でゎでゎ(^-^)/