こんばんは~(^○^)


朝ごはんの味噌汁は

菜の花とお豆腐



火曜日はなるべく作ろうと思ってるお弁当
冷凍のクリームコロッケ
鎌倉ハムのソーセージとか



朝から雨☔
大雨予報だったのでお手伝いのお姉さまはお休みしてもらいました

それなのになかなか忙しいというね
(;´゚д゚`)



スーパーに寄った時には
雷は鳴るし⚡雨はすごいし☔

買ってきたチーズはアイラップに移して冷凍します

優れものです✨



夕飯



★塩サバ
★トマト



レンジメートプロでやれば4分でできあがり



★もずく酢……長芋とミョウガ
★昨日の残りのサーモンマリネ
★ほうれん草ごま和え
★そらまめ……淡雪塩で



★アボカド……わさび醤油で
★白和え



ビールからの日本酒
最近は一升瓶を買います


夕方にはワイン12本入りも届いたので安心して呑めます

先週は水曜日から3日連続外食でしたが
土曜日から4日連続お家ご飯です

明日は仕入れなので外食です


お嬢の夕飯
青いお皿は私が使ってるのと同じのを買ってあげました
厚揚げの大葉チーズ焼きをのせたようね
野菜たくさんでいいね~



でゎでゎ(^-^)/