こんばんは~(^○^)


たっぷり寝たら身体の痛みも良くなりました


お休みなのでいつもより30分遅いスタート


朝ごはんの味噌汁は


卵ポットンと油揚げ
古漬けタクアン炒め
古漬け白菜炒め
エシャロットの味噌和え
塩分たっぷりでございます😌



自分でも呆れるくらいのボケボケがありました
( ´;゚;∀;゚;)

先週の月曜日に確かに買ったはずの小さいお豆腐が冷蔵庫になくて
野菜室にもないし
まさか冷凍室に入れた?
あるわけないよね


今朝、保冷バッグに保冷剤入れようとしたら

((((;゜Д゜)))

入ってたよね~😱

賞味期限3月31日だけど
食べられるはずもなくゴミ箱へ
( ´Α`)



天気予報では午後から雨だったのに
朝から降ってるし🌂

1人でお出かけ🚙💨

ウエルシアで買い物してから娯楽

やっぱり1人だと🎰絶好調だよね

アイツ👨は疫病神か?

ちょっと遅いお昼ごはんは
チキンバーガー🍔


でも
これを飲めば大丈夫(笑)



スーパーAOKIで買い物して帰宅
🏠️🚙💨



とりあえずサーモンマリネだけは早く作っておかないと
ε=ε=┏(・_・)┛

ゆっくりお風呂に入って♨️


夕飯




★ステーキ………カイノミ
やわらかくて美味しかった!
焼き方がよかった?
☆スティックセニョールとカリフローレとスナップエンドウ
★サーモンマリネ
★パン


あわ雪塩で✨



★アヒージョ
★カプレーゼ
★葉っぱ🌱と生ハム




プランターの葉っぱ🌱がありがたい



赤ワイン🍷



スーパーAOKIのみたらし団子好きなのよ
買ってきたけど食べられず😣
明日食べよ~



パパさんのお昼はインスタントラーメン🍜




お嬢の夕飯

頑張ってるね☺️




今夜は気分よく寝られそう


でゎでゎ(^-^)/