こんばんは~(^○^)



お嬢宅での3泊4日の最終日


自宅では考えられないほどの朝寝坊

目は覚めるけど二度寝、三度寝よ



今日のスタートはホームセンター

パパさん、カップ麺とかインスタント麺を買っていました


幕張の巨大イオンへ🚙💨

フードコートでブランチ


いつもは《こめらく》の

一面うなぎのおひつごはん

一択だけどなぜか今日はお肉の気分

《ぎゅんた》のビーフガーリックライス



パパさんとお嬢はラーメン

《だるま》


パパさん、ミニチャーハンと餃子セット



お嬢
明太子ご飯セット……残してたけど


ラーメン……一口もらったけど

やっぱり私は食べられません


Googleマップで調べたら

東名高速が通行止め?

X(旧ツイッター)で調べても通行止め情報は無いんだけど


心配だから早めに帰路🚙💨


途中何ヵ所か渋滞してたけど、通行止めは無かったよ


静岡県の大人気チェーン《さわやか》がフェア最終日なので食べたくて

東名高速の富士インターでおりて行ったけど

50分待ち😨

待てません(;´゚д゚`)

さわやかの創業者の方が亡くなったので明日は全店臨時休業ですって!




あきらめて、スーパーで買ってきました





★サーモンのカルパッチョ
★キムチ



★チョレギサラダ
★お赤飯おにぎり、いなり寿司、巻き寿司
★ホタテのタルタル


お疲れさま~✨🍻🎶



赤ワイン🍷



2本😅😅😅



来月また行くので、明日からまた一生懸命働かなきゃです



明日は美容院でヘアカラーとカットとネイル

3週間ごとだから、あっという間よね



明日も外食

さすがに今夜は買ってきた物だらけでも

お家晩酌でよかったです


でゎでゎ(^-^)/