こんばんは~(^○^)


朝ごはん
シイタケ消費で味噌汁にしたけど
結局まだ🍄残ってるゎ

ご飯はパパさん180g
私は130g
ご飯茶碗小さくしたから
たくさんあるように見えるね



仕事早めに終わって🚙💨

スマホのナビが教えてくれたのは
東名高速ではなく中央自動車道

八ヶ岳~



中央道も結局、事故渋滞だったけど

無事に到着

お嬢が酢豚を作ってるけど
待ちきれないのでお先に失礼



昨日の残りだけどって出してくれた椎茸のつくだ煮とちくわのきんぴら
私が持ってきたノビル



パパさんワイン



私はこだわり酒場のレモンサワー

25度の原液も足して😁






酢豚美味しい✨
食べきれないけどさ


パスタは
コストコのポルチーニのパスタソース使ったらしい

ホタテ



銚子丸の鯖の棒寿司
鯖が厚くて美味しいのよ

生春巻
マッシュポテトとクリチの生ハム巻き



いつの間にかプランターに植えてあった葉っぱ🌱


パパさんがお嬢のために持ってきたかったのね

楽しい晩酌でした🎵
酔ったなぁ~

明日の予定は未定( ・-・)

でゎでゎ(^-^)/