こんばんは~(^○^)


昨夜から冷えてます

久しぶりにオイルヒーター、デロンギつけて寝ました



朝ごはんは昨日買ってきた《せんだい屋》の納豆
私はご飯にのせるのは苦手なので
桃屋のやわらぎを入れて食べました



久しぶりのお弁当
冷凍してあったコロッケ
塩鮭、がんも等々
作り置きを詰めただけです




シイタケ姉さん(道の駅にも出している農家のお姉さま)がシイタケの押し売りに来たから買ったけど
ネギをたくさんくれました




新鮮なネギで晩酌






★空豆のグリル……淡雪塩で
★シイタケのマヨネーズ焼き
お嬢に送る荷物を宅急便取り扱い店の八百屋さんに持っていったら
立派な空豆があったので買ってきました
いつもキャベツを仕入れしてる八百屋さん
キャベツのゴミとかダンボールも引き取ってくれるのですごく助かってます
たまには何か買わないとと思ってちょっとお高いイチゴ🍓も買ってきました



★聖護院大根の千枚漬け
★もずく酢
★クリームチーズにマグロの酒盗
★菜の花の柚子胡椒あえ



★牛肉とネギのすき焼き風
★ビヨンド豆腐


呑みかけの日本酒《八海山》


呑んじゃって
《越後桜》

つまみは、ビヨンド豆腐少しと淡雪塩が残ってるだけ~




仕事もそこそこ忙しかったから
ちょいと疲れたけど
晩酌して爆睡すれば明日も頑張れる

明日は仕入れ🛒

外食ですな( ´ー`)

でゎでゎ(^-^)/