こんばんは~(^○^)


仕事、めちゃくちゃ忙しかったです!


忙しいだろうなぁ~と予想していたけどさ


忙しくなる前におやつタイム
パパさんは羊羮😄
私とお手伝いのお姉さまとアルバイト嬢はローソンのどらもっち
桔梗屋信玄餅バージョン



お昼ごはんは

パパさんラーメン
私はハンバーグカレードリア



ヘロヘロで帰宅🏠️

グダグダして過ごすつもりが
パパさんが娯楽🎰に行きたいってさ


富士山🗻キレイ✨



河津桜はそろそろ葉桜です


娯楽、結局2人とも勝ったから良かったけどね

日曜日の外食なんて、どこも混んでて無理だから
スーパーで買い物してきたよ

帰宅したのが19時過ぎ

昨日買っておいた牛肉を焼いただけ



ひな祭り🎎なんだね
こちらでは月遅れの4月がひな祭りです

手まり寿司………ご飯はほぼ残しました😅

昨日作った千枚漬け
牛肉は、淡雪塩で




ごぼうとレンコンサラダ……パックからスライド
ご飯がススムキムチ3種





とりあえずビール



日本酒



4合くらい呑んだかな?



マグロの酒盗をクリームチーズと一緒に食べるつもりが
早く呑みたくて忘れたら
パパさんが酒盗だけつまんでいました




これから無事にお風呂に入れるのか?
その前に洗い物しなきゃ~


明日はお休みルンルンルンルンルンルン

甲府市まで巻き爪治療
終わったらファーマーズマーケットかな?

パパさんは運転手です☺️

でゎでゎ(^-^)/