こんばんは~(^○^)


今日は千葉は地震が何度もあって怖いゎ


昨夜は遅い時間に銚子丸で買ってきた

鯖の棒寿司食べちゃったよ😋


鯖……二枚入ってたよ✨
めちゃウマ❗
これはリピ決定



今朝は布団から出たのは8時過ぎ
家じゃ絶対にありえないゎ

お嬢と幕張方面へ
🚙💨
Kona‘s coffee🌺でブランチ✨

10時開店なのにお客さんたくさん😱
無事に座れてラッキー

お嬢はお薦めのコーヒー
サンセットブレンド
私はKona’sオレ

その場でたっぷりのミルクを注いでくれたよ


お嬢はアボカドバーガー🍔


私はアボカドハンバーグロコモコ



シェアしましたよ☺️

どちらもめちゃめちゃ美味しいよ~
感動的なウマさ(笑)

満腹でコストコへ
買ったのはマスク1箱だけ

次は東京インテリア
ご飯茶碗を買いました



違うショッピングセンターへ
🚙💨
閉店で全品30%オフの雑貨屋で

オシャレ割烹着を二枚買いました

正規の値段だと買うのを躊躇するやつ


買ったのはクリーム色と白いチェック



朝のうちに夕飯の下準備しておきました
ε=ε=┏(・_・)┛


夕飯



2人のリクエストの
★春巻き

ニンジン、セロリ、シイタケ、もやしです
生のまま巻いて揚げて
美味しい梅をたたいたのをつけて食べます


一昨日作ったのに、また食べたいと言われた
★ほうれん草とゆで卵のマヨあえ

パパ菜園のニンジンだとすごく甘くて美味しくなるけどスーパーのニンジンだとどうかな?
★ニンジンのガーリックソテー……レンチンしたニンジンをニンニクと一緒にじっくり焼きました

甘かったけど、パパさんのニンジンにはかないません



★豚の角煮と大根……昨夜から茹でておいたからやわらかい~
★菜の花の柚子胡椒あえ……これも一昨日作ったけどまた食べたいんですと
★温麺……液体出汁《お鯛さん》で
★古漬け白菜炒め……家から持参しました


相方くん
ノンアルの生ジョッキ缶
こんなのあるんだね☺️



私は
こだわり酒場のレモンサワー500ml缶
残念なことに、原液を買い忘れてしまった



明日の朝ごはんを作ったら、家政婦の仕事はおしまいです
役にたてたかどうか?



今日のパパさんの3食

朝のベーコンエッグは失敗したね
お昼は富士そばのカップ麺にコロッケと卵を足したね
夕飯は
たくさん作りすぎたポテサラと野菜炒め
ノンアルビール


さっき電話したら
『もう自炊は飽きた』ってさ
私のありがたみがわかっただろ~


明日の夕方には帰ります🚅

でゎでゎ(^-^)/