こんばんは~(^○^)

今朝は相方くんは早く出勤したので

お布団から『いってらっしゃい』して
お嬢と私はゆっくり起きました


朝から新浦安のスタバへ☕

お嬢は
イングリッシュブレックファストティーラテ
私は
カフェモカで
牛乳をブレベに変更・チョコレートソースプラス

ランチが食べられないと困るから何にも食べないって言ってたのに
見たら食べたくなった粗挽きソーセージパイ



ランチは
浦安の焼き鳥屋さん《鳥繁》さん
私も何度か行ったことがあるけど
お嬢たちはかなり通ってます


昼間は呑まない予定だったけど
意思の弱さは天下一品😅

とりあえず冷酒
1合かと思ったら300mlだった



梅水晶❣️


女性でも《大》を食べるらしいけど
見かけによらずヘタレの私たちは
ランチセットの《小》


お嬢と2人だからあちこちぶらぶら

これがパパさんが一緒だとそうはいかないのよ


相方くんの帰りを待って
夕飯は浦安の《銚子丸》🍣
この間テレビで何かのランキング1位だったので久しぶりに行きたくてね

とりあえず冷酒😓


厚焼き玉子をつまみに


マグロ5種

相方くん
明後日が誕生日だから無料サービスの《白いコーヒー》
どれでもいいって言われたら
一番高いの選びやがった(笑)


お土産に鯖の棒寿司買ってきた
今夜食べるんだろうか?


明日もアテもなくぶらぶら予定
諭吉さんが~👛💸💸💸😣😵😭

相方くんが豚の角煮食べたいらしいよ
( ・-・)

ヤル気をだすか!

パパさんの朝ごはん
ナス焼き・かいわれ大根ちりめんじゃこ・自家製タクアンと白菜漬


お昼ごはん
ベーコンエッグ・千切り大根の和え物?
この間デイリーのオーナーにもらったメンチカツ
キャベツも千切りにしたんだね



夕飯
ホイコーロー・冷奴
また大根の和え物?
ノンアルビール

3食作るなんて素晴らしい!

あっ❗
ランチョンマットが
全部違うじゃん❗

(((*≧艸≦)ププッ

頑張ってるなぁ~


でゎでゎ(^-^)/