こんばんは~(^○^)



綺麗な富士山🗻を見ながら
パパさんに新幹線駅まで送ってもらいました
🚙💨



予定より一本早い🚅に乗れました❗

エスカレーターでホームに着いたら新幹線が到着したので乗りました



東京駅から地下鉄大手町まで徒歩20分


大手町でも快速に飛び乗りして

予定より早くお嬢様と会えました✨


お昼ごはんは五右衛門


お嬢はエビとアボカドとモッツァレラチーズのジェノベーゼ



私は紅ずわい蟹とエビと本からすみのアーリオオーリオペペロンチーノ



ランチメニューにアルコールがなかったのが残念😩


パパさんはスーパーでカツカレーを買って食べたそうです



私とお嬢はスーパーでお買い物🛒



夕飯


★菜の花の柚子胡椒あえ
★ホタテのタルタル
★ほうれん草とゆで卵のマヨあえ
★マグロのポキ


★グリル空豆


スーパーで買ってきた
★鶏皮
★唐揚げ
★サーモン軍艦
★卵焼き……テリー伊藤さんの実家のやつね


相方くんもお嬢も
美味しいと言って完食してくれました


500ml缶のレモンサワー
こだわり酒場のレモンサワーの原液を足して
ゴキゲンよ🎵



出し忘れた
ナスのゴマ味噌和え



パパさんの夕飯
麻婆豆腐とポテサラ作ったらしい


作れるんだね😱
ポテサラ、じゃがいも4個使ったから毎日食べなきゃだってさ

私がいないと作るんだね❗

ビックリだよ(笑)


家の玄関にでっかいカブが置いてあったらしい
ご近所さんからだね



明日の夕飯は何しようかなぁ


悩むなぁ~
いつもなら外食なのにね


でゎでゎ(^-^)/