こんばんは~(^○^)


朝の味噌汁

豆腐と油揚げ
小さい豆腐は鍋に入れてから
お玉で小さくしました



先週の日曜日からお手伝いのお姉さまがお休みだったので

パパさんと2人で頑張ったと怒涛の一週間がようやく終わりました



今日は電話対応はできないので留守電のままでした

何度も電話が鳴ったけど仕方ない


2人だけでやるなら、これくらいが限界だろ~って感じでした


シニア夫婦、よく頑張りました!


ヘロヘロだったけど、家で夕飯の支度をするのは勘弁してほしかったので

出かけました🚙💨


富士市の河津桜🌸

河津町はめちゃくちゃ混んでるらしいから行けません




静岡県の中華チェーン店

《五味八珍》

最近は台湾料理屋がお気に入りなので

久しぶりです



パパさんハイボール
普通に注文してもメガサイズ😱
でも少なくない?
もうちょっと入れてほしいよね😒



浜松餃子


パパさんレタスチャーハン



私は辛さ控えめにしてもらった麻婆豆腐丼


前に注文して失敗だったのが色々あるので
ほぼほぼ、これしか頼みません

満腹過ぎる😏😵


お嬢

昨夜はまた痛んだけど我慢して

ようやく明け方に眠ったそうです

予定どおり明日入院ですね


入院中も行きたいけど

面会時間は30分だけらしいので

やはり行くことは諦めて


退院したらサポートに行きます

平日限定だけどね




そのためには

自分の健康管理もしっかりしないとね



明日はお休みルンルンルンルンルンルン

1人でリフレッシュ

これも大事ですから😅

明日は一日中、雨予報☔



でゎでゎ(^-^)/