こんばんは~(^○^)


昨夜は休肝日だったからか?

午前1時半頃まで寝つけず


睡眠時間4時間23分


お弁当も作らないから
6時半近くまで寝たけどさ

朝ごはんの味噌汁は
カブと油揚げ
厚切りベーコンと目玉焼き



仕事……すっごい忙しかった!
ありがたいけどね
キツイゎ( ´Α`)

アルバイト嬢がホントによく働いてくれて助かる

お昼ごはんはローソンで調達
パパさん緑のたぬき
私はあんかけ焼そば

ローソンの《盛りすぎチャレンジ》
朝8時半に行ったら売り切れ
知り合いのパートさんも
『私も見たことない』って言ってた

幻だね(・。・)




帰宅してリクライニングソファーで
マッサージクッションしながら寝ちゃいました💤



夕飯

パパさん



ワタシ


★マグロのポキ
★もずく酢
★イチゴ
★一口冷奴
★味付け卵
★明太子
★もろみらっきょう
★フレッシュオリーブ
★厚揚げの大葉チーズはさみ
★ブロッコリー


パパさんとワタシ
微妙に違います

パパさんのマグロのポキは
玉ねぎとごま油、塩コショウと醤油も入れるけどね

ワタシのは
アボカドと玉ねぎ
オリーブオイルです



パパさんには
菜の花の柚子胡椒・塩昆布あえ
私は白子ポン酢



ビール半分こ🍺



日本酒一升瓶😅


日本酒、今夜封を切ったんだけど

けっこう呑んだよね😱




毎週土曜日はリウマチの薬💊の
強いのを飲むんだけど


こんなに酔ってから飲んじゃダメだよなぁ~
と思いつつ
( ´;゚;∀;゚;)


お嬢

昨夜も激痛で救急外来に行って

検査と処置で明け方まで病院にいたらしい

たまたま主治医が当直でいたけど

緊急手術というわけにもいかず

帰宅したようです

胆嚢にかなりの泥がたまっているらしく

来週火曜日の手術はなかなか難しいものになるとか


泥が血管に回ると、最悪の状態もあると言われたようですが

癒着もしているようなので心配てす


手術の日に私だけでも日帰りで行きたいってパパさんに言ったけど

『疲れるぞ』ってさ


火曜日の手術が問題なかったら木曜日には退院て

大丈夫?

私の時は一週間入院したけどね





サムネイル


身も心もヘロヘロボロボロですゎ


明日はアルバイト嬢もお手伝いのお姉さまもお休み

日曜日にパパさんと2人だけで仕事するのは

おそらく初めて


数量限定で営業します


早く終わったら外食です


でゎでゎ(^-^)/