こんばんは~(^○^)



今朝は早く起きすぎて
パパさんが起きた頃には眠くなってしまいました

朝ごはん
シジミの味噌汁
ボロニアソーセージと目玉焼き
フルーツ



お昼ごはんは近くのスーパーで

パパさんトンカツ弁当
ワタシはカツカレー




一昨日のクリームシチューをジップロックに入れてチルド室にあったのを

ブレンダーを出すのがめんどくさいから手でつぶしました!
ブロッコリーの芯も入ってるけどやわらかいからつぶれたよ!


加熱してカニかまと薄力粉とコンソメと塩コショウ足して



冷やしてから
ライスペーパーで包みました


もっと冷やせばよかったけど時間がなかったからね

バッター液とパン粉つけて冷凍庫へ

揚げながらパスタも同時進行
ε=ε=┏(・_・)┛


クリームコロッケ………ちょっと中身が出てきた😭


夕飯



アサリのトマトソースパスタ
100gのパスタを半分こ

朝のシジミも今夜のアサリも冷凍品です



カニかまクリームコロッケ
見た目は悪いけど
パパさんが『ウマイ!』って言ったから良し!



カプレーゼ
パパさんが食べたくて昨日買ったベーコンエピ



赤ワイン🍷


あ~ぁ~😅
絶好調だね😆



そろそろ眠くなってきました
でも早く寝すぎると、日付がかわる頃には目が覚めそうなので
ガマン( ゜o゜)


お嬢
毎日胆石の発作で苦しんでいたけど
昨日の診察でかなり強い鎮痛剤をもらってきたようで
今日は少し楽だったらしい

予定どおり来週の月曜日に入院して手術は火曜日

主治医も初めてくらいのひどい胆泥症だそうで

当日、行きたいけどね😣

相方くんに任せましょう

一卵性母子(笑)としては
身を削られる思いです

私も胆嚢切除手術経験者でよかった

辛さを分かち合えるから


でゎでゎ(^-^)/