こんばんは~(^○^)


朝ごはん
パパさんは米粉パン
ベーコンエッグ
フルーツ



私は念願のフレンチトースト❣️



お弁当
今週はもう作らないつもりだったけど
作ってしまった

煮かつ・塩鮭・ほうれん草と卵・切干大根煮




仕事、忙しかった❗
ヘロヘロだけど仕入れ🛒

仕事からそのまま行きました
🚙💨
帰宅して着替えてからだと遅くなるし
土曜日は夕飯難民になるからね


昨日から煮込んでたおでんで晩酌




極弱火で静かに煮込んだ


パパさんのおつまみは
★メザシ
★バナナのブルーチーズ焼き
★ゴーヤとツナのポン酢あえ


私はトマトに淡雪塩

共通なのは
★マグロすきみとアボカド
★金柑の甘煮


★大根とカニかま、かいわれ大根サラダ


ビールからの



おでん
パパさんと私は食べる物がかぶらない



日本酒
(;´゚д゚`)

写真撮り忘れたけど
たくさん呑みました!


ただいま、お嬢
胆石の発作中だそうです

代わってやりたいけどね😢

相方君に痛みを和らげるツボをLINEしたら
すぐに対処してくれたようです

お嬢からLINEがきました





お嬢は発作が怖くてヘルシーなものしか食べられないのに
相方君、チキン🍗食べてたらしい
Ψ(`∀´)Ψケケケ


手術予定まであと10日
昨日もひどい痛みで病院に電話したけどベッド満床で緊急手術もしてもらえず
かわいそうだけど
私は何もしてあげられず

パパさんも『早く手術してサッパリできればいいのになぁ』と

お嬢は私の分身と言ってもいいくらいなので
辛いです😣

がんばれお嬢👊


でゎでゎ(^-^)/