かなり酔ってますが

本日2投目です


新東名高速道路からの富士山🗻





帰宅して、荷物を整理して

パパさんはお風呂

私は買ってきたお皿を洗ったり

超簡単なおつまみの支度したり





これ↓↓

カレー皿らしい
斜めになってるんだって
そんなこと知らずに買ったけどさ

お嬢の急須も私の急須も
パパさんが少ないお小遣いから買ってくれました







アウトレットコーナーでも買ったよ
270円とか350円よ


他にも買ってきたけど
今ある食器類を断捨離しなきゃ
収納できないからなぁ



パパさんのおつまみ
レタスとシラスのサラダ
自家製白菜漬とタクアン
小アジの一夜干し


私がお風呂入ってたら
パパさんが
『電気コンロ壊れてるみたい』って言いにきたけどさ


結局、小アジはオーブントースターで焼きました


すぐにAmazonで買わなきゃ


パパさんは熱燗🍶

私はお風呂上がりだったので冷たいのが呑みたくてね

こんなのを2本😅



私はキムチをつまみに



私よりも甘いものを食べるパパさん
ミニうなぎパイを3枚も食べてました





老体に鞭打って働いて
たま~にちょっと遠出して美味しい物を食べる

なかなか良いではないか!

プライベートては心配事が山積だけどね


またプチ旅行ができるように
頑張って働きます

自営業には定年がないからなぁ

いいんだか悪いんだか😰

明日は美容院
カラーとネイル✨
カットもするのかな?

ってことは外食だゎ


でゎでゎ(^-^)/