こんにちは~(^○^)


一昨日突然決めて1泊のお出かけ


まずは静岡県浜松市のスイーツバンク


何もかもデカイ!


入り口のオブジェは鉛筆削りだった

女子トイレ
鏡に映るヒョウ柄オバサン
スマホケースもヒョウ柄
見えないけどピアスもな



男子トイレ



次はうなぎパイファクトリー
無料の工場見学しただけで、うなぎパイの絆創膏もらった




カフェで
こんな甘いものを食べてみた




次は豊川稲荷🦊


焼きたてちくわと磯辺揚げ


わさびいなりと五目いなり
おきつねバーガー


これで満腹なシニア夫婦


🚙💨

道の駅田原めっくんはうす



寒い時だから車に置いといても大丈夫だろ~と思って買った



ホテルからの景色



YouTubeで観たのはラウンジで飲み放題だったけど
パパさんのチェック不足か?
プレミアムプランの客限定らしい
そりゃそうだよね!

ウェルカムドリンクもないから部屋でお茶淹れて飲んでる
(´TωT`)


夕飯も期待しないでおこう

でゎでゎ(^-^)/