こんばんは~(^○^)


今朝は今シーズン一番の冷え込みだったらしい

-4.3℃だったかな?


お昼過ぎは強風でいろんな物が飛ばされていました


河川敷は砂埃で真っ白だったそうです



朝ごはんに菜めし🌱
パパさんは白飯とハーフハーフ
なめこの味噌汁だから八丁味噌
ミツバがなかった😢



お弁当は煮かつ
私はご飯が少ない分、イチゴ🍓



実家の金柑採ってきた




金柑の甘露煮
ポテトマカロニサラダ
味付け卵



夕飯


💙麩チャンプルー
チャンプルー用の麩がなくて車麩で


パパさんリクエストの
★ニンジンのニンニクバターソテー
パパ菜園のできそこないニンジンですが
甘い❗
私の作り方が良いんだろうな



💙豚の角煮……ラフテーではないけど
💙もずく酢……長芋、キュウリ、ミョウガ
★金柑の甘露煮


💙ジーマミー豆腐
★野菜サラダ……謎ドレッシングで❣️




パパさんはドレッシングよりごま油と塩で食べたい派
★レタス、春菊、しらす、スティックセニョール、トマト

💙の料理はなんとなく沖縄ってことで


ポテサラの出番はなかったゎ

いただいたのがまだまだあるから
スプリングバレー🍺



日本酒



明日は仕入れなので外食



お嬢は昨晩、救急車🏥🚑️
おそらく胆石だと思われる
最近頻繁に痛むから心配


お嬢の相方くんは今朝から高熱
夕方病院行ったけど、その時はインフル反応はでなかったらしい
発熱してすぐだと検査しても出ないんだよね

そんなこんなで、気持ちが落ち着かないけど
何もしてやることもできず

とりあえず大量に送り付けときました



でゎでゎ(^-^)/