こんばんは~(^○^)



お休みなので

仕事の日より少しだけ朝寝坊しました



富士宮市のファーマーズマーケットへ

🚙💨


富士山🗻が麓からみえるのよ







🛒にのせたカゴ2つがいっぱい


白菜4つ



白菜漬にするために干しました



ちぢみほうれん草、セリ、紅菜苔


トマト


こんにゃく


お嬢に送る物もあれこれ買いました



夕飯


★鮭ハラス
★お赤飯
★栗きんとん
★キムチ3種
★ブロッコリーとトマト
★紅菜苔とベーコン炒め……とりあえずがらスープ顆粒とオイスターソースで炒めれば美味しいと思ってる


★ちぢみほうれん草ごま和え
★刺身こんにゃく
★セリポン酢


パパさんは熱燗
私は冷酒



パパさん昨夜からお腹の調子が悪いらしく
朝から《ストッパ下痢止め》を舐めていました


私は久しぶりにモスバーガーが食べたかったけど
お昼ごはんも食べたくないなんて言いやがって
たこ焼き6個入りを買って、車で食べました
パパさん1つ
私が5つね❣️

お正月用の金粉入り日本酒を呑みほして
次の日本酒
お嬢の親友からもらいました

めちゃくちゃ美味しい😍



年末はインフルの後遺症でお餅は少ししかつかなかったので
改めて、つきます!





お嬢が住んでる所のショッピングセンター内の冷凍食品専門店
今週末に閉店するらしく
閉店セールに行ったお嬢が送ってくれました

いつも重宝してる冷凍アボカドは売り切れだったとさ



お嬢の相方くんが釣ってきたカワハギの
ヒレと骨を綺麗に干したのも届きました

骨酒とヒレ酒❣️
明日は呑みすぎ注意だな




でゎでゎ(^-^)/