こんばんは~(^○^)



明けましておめでとうございます!




元旦からヘロヘロですゎ😣


昨夜は紅白歌合戦もろくに観られず
野球番組でした

年越し蕎麦にはお出汁がしみた油揚げ



今朝は雲ひとつない青空☀️



お布団とシーツ干して





姫と姫ママにお年玉


簡単なお雑煮
息子は7切れ食べました
小さいけどね



一日中パジャマの人😩
私のスマートウォッチで脈拍が上がるのを試しています


バナナジュースが飲みたいと



ろくに動かないからお腹もすかないけど
お昼ごはん

ガーリックチャーハン
ナポリタン
ペペロンチーノ
みんなでシェアしたけどナポリタンは残りました



夕方のんびりトランプしてたら
緊急地震速報📲
4人のスマホが一斉に鳴りました
電気が揺れていました

石川県、大丈夫でしょうか?

テレビでアナウンサーの女性が強い口調で
『大津波警報!今すぐ逃げること!』
って言ってました

そこでジィが姫に余計なことを言う
『このアナウンサーとママとどっちが怖い?』
姫『ママに決まってるじゃん!』

((( ;゚Д゚)))


夕飯

まさか今夜も食べて帰るとは思ってなかったから
あり合わせで


冷凍コロッケ
きんぴらごぼう
花豆
チャーシュー
チキチキボーン
牛スジ煮込み



かに爪
うなぎ


イチゴ



熱燗からの冷酒
お嬢の相方くんがくれた日本酒
美味しかった❗


コンデンスミルクLOVEの姫❣️

昨日からイチゴ3パック食べました
コンデンスミルクも1本カラッポに
名残惜しそうに吸っていました



たくさんお持ち帰り



お見送りして寂しい瞬間😭


姫が『お年玉ありがと~』って叫んでいました

一人しかいない孫ですからね
奮発しました


息子と姫が帰ってからようやく落ち着いて呑めます

呑んじゃったよね~




沖縄の友達から素敵な写真
辺野古らしい


こちらは
本栖湖からと富士宮市からの富士山



みんな出かけたのかぁ~


お嬢の🐱ルナ
仮装させられとる






片付けすんで

明日の朝はゆっくりの予定



とりあえずテーブルセッティングだけね

朝から呑んだくれようかな🍶

今年も家族はもちろん
皆さまも健康で過ごせますように




とにもかくにも
本年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

でゎでゎ(^-^)/