こんばんは~(^○^)


2023年もあとわずか


まあまあ楽しく過ごせたかな?と


最後の最後ににインフル感染して

いまだに体調が万全ではないのが残念ですが


仕方ない!


今朝は目は覚めてたけど起きられなかった!

一年間の疲れが出たのか?

ずっとベッドにいたかったけど

そうも行かず

気合いで起きました


お雑煮
大根とニンジン入り



お店に行って昨日の留守電チェックしたら
25件も入ってたよ
仕事すればガッポガッポだったなぁ


隣の魚屋でかに爪もらってきた
駐車場貸してるから毎年くれる



大晦日でもせっせと肉巻き作りました
お持ち帰り用です


切り落とし肉しかなかったから
なんとか揃えて大葉梅巻きも



お嬢はコストコの朝7時オープンに合わせて行ってきたらしい
朝からヘビーなお嬢と相方くん


そして
お嬢からおせちの写真が届いて
焦るワタシ




とりあえず
息子と孫姫のお布団敷いた




歳のせいか?
インフル後遺症か?

なかなかスイッチが入らないが



姫登場😱

しばしのお喋りタイム❣️


息子、早々お風呂😌♨️

お風呂上がりにすぐに呑めるようにって
パパさん、熱燗を準備

二人で呑み始めたよ


息子、お酒全然強くないんだけどね

古漬け白菜炒めは『持ち帰り分ある?』ですと


姫がお風呂から出るのを待って
夕飯







姫にはニョッキグラタン
カルディのやつです


かに爪
自分で持ちたくなくて息子にやらせてます




チャーシューで白飯が最高らしい
チャーシュー追加しました!
姫、チャーシューを息子に取られないようにガードしてます



イチゴ🍓



イチゴも好きだけど
コンデンスミルクが大好きな姫です




明日はお昼ごはん食べたら帰るのかと思ったら
夕飯も食べてくらしい

(;´゚д゚`)

マジか❗

年越し蕎麦はいつ食べようか?

紅白歌合戦も観られそうにありません



皆さま、2023年はありがとうございました

長く生きてるといろいろあります
ブログに書けないこともあります

でも、こんなくだらないブログでも毎日訪れてくれる人がいるから
続けてこられました

《隣の芝生は青い》
人と比較してはいけないと思いつつも
うらやましいなぁ~と思うことも多々あります

でも、私はワタシ
田舎でノホホンと暮らしてるのも悪くないと・・・なかなか思えないけど(笑)

新しい年もテキトーに遊んで働いて過ごします

ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

でゎでゎ(^-^)/