こんばんは~(^○^)


今日はお休みなので、目は覚めてたけど7時半までベッドでグダグダ


朝ごはんの味噌汁は舞茸




今日の富士山🗻
娯楽屋の駐車場からです😁


バッグは冬仕様のアジョリー
一昨年のお嬢からの誕生日プレゼントです


今日はちょい負け😣
まぁいいか!

駐車場にたこ焼き屋さんがいた!

ネギたこ焼き……700円😱
高いなぁ~

美味しかったけどさ


スーパーで買い物して帰宅
🏠️🚙💨

夕飯の下ごしらえしてからお風呂

夕飯


★菜の花のおひたし……冷凍しといた菊の花をのせて
★生桜エビ……酢醤油で
★ポテトマカロニサラダのハム巻き
★ミョウガとクリームチーズの生ハム巻き……オリーブオイルと胡椒


★生牡蠣……もみじおろしポン酢で
★絹厚揚げ、大葉とチーズはさんで片栗粉つけて焼きました……みりんと醤油ですが、みりんが少ししかなかった😰


★パパ菜園の水菜サラダ……ツナ、マヨネーズ、鶏ガラ顆粒だし、ごま油
カリカリにした油揚げをのせて
★アボリンギ……アボカドとエリンギのバター炒め

暖かかったので久しぶりにビール



日本酒



残り3cmくらいなのに、満腹で呑めず
(。・´д`・。)

衰えたなぁ~


インスタとかを参考にして夕飯のメニューを考えるけど
毎日だと大変だよね?


お歳暮で缶ビール1箱と化粧箱1箱もらったけど呑めるかな?
夏なら楽勝だけどね


ちなみに
パパさんのお昼ごはんは《富士そば》のカップ麺(紅生姜天そば)でした
冷凍してあるコロッケをレンジ解凍することはできるらしいね
ネギと卵をトッピングして、おつゆも全部飲み干したらしい
律儀に写真送ってきます



明日は午前中は雨予報☔

仕事はヒマかな?

でゎでゎ(^-^)/