こんばんは~(^○^)


お嬢の所だとよく寝ます💤


お嬢の相方くん、有給休暇をとりました


朝ごはんはスタバ☕

なにやらスマホから注文してテイクアウト

シニアにはわかりません😥

車で食べたり飲んだり☕




まずは道の駅《しょうなん》沼南


《地産地消》ではなく《知産知消》

野菜が充実してます
たくさん買いました🛒



次は道の駅《いちかわ》
イタリアンレストランでランチのはずが
火曜日が定休日になったらしい

前回行った時は臨時休業だった😭



で・・・昨日パパさんが行きたかったけど定休日だった《まぐろ屋》

パパさんハイボール
私は生ビール


マグロコロッケ、カニクリームコロッケ
相方くん、ぶりの漬け丼
私はアナゴ丼
パパさんとお嬢は週替わりランチのカキフライとお刺身
梅水晶✨
私は生酒も


夕飯は鉄板焼き屋

毎度お馴染みの
パパさんハイボール
私は生ビール


牡蠣のバター焼き
ツナサラダ
アボリンギ
湯豆腐

お好み焼き


もんじゃ焼き……明太もちチーズ



焼そば
立ち上がって焼くプロの焼き師😁



呑みすぎるよね~




相方くん
ホームランバーが入ったメロンソーダ


〆にワイン🍷


〆の〆に
浦安B級グルメ
《べか焼そば》
アサリの出汁がきいたレモンバター風味の焼そば



満腹(・。・)

セロリの甘辛炒めを作ってあげる予定だけど
無理かも(´_`。)゙

明日の午後には帰ります

でゎでゎ(^-^)/