こんばんは~(^○^)


今日はお休み


早く起きても寒いだけだから7時までベッドでグダグダ


味噌汁の具を煮込むのもめんどうで😱
簡単に油揚げとミニミニ豆腐とあおさ

ハヤトウリの味噌漬け
パパさん用のかいわれ大根にしらす


パパさん、私より早く出かけました

🚙💨

富士宮市のファーマーズマーケット《う宮~な》がお気に入りらしい


私は洗車してからのマツエク



終わってセブンイレブンでお昼ごはんを買って

牛肉の巻き寿司?
最近これしか食べん(笑)


パパさんは富士そばのカップ麺だったらしい



娯楽🎰は撃沈⤵️

こんな日もあるさ😁

駐車場からの富士山🗻

こんなに綺麗なのに………🎰勝たせてくれよ~😭


今日は暖かかった☀️


スーパーとSeriaに寄って帰宅
🏠️🚙💨

パパさんのお買い物
赤飯、キュウリ、ハヤトウリ、ズッキーニ、春菊、エシャロット、菜花、トマト

白菜も大きいのを4玉
そろそろ白菜漬けしないとね


洗車中に電話よこして📱
キュウリは?ハヤトウリは?って聞いたくせに
春菊買うとは言わなかったから私もスーパーで買ってきちゃったよ


私がお風呂に入る時間はないので、パパさんが入ってる間に並べました

保冷剤《氷太くん》が強力だから生牡蠣が凍ってた!





★アボカドとマグロのすきみ


★お赤飯
★甘いがんも……ご当地グルメ?
★春菊のゴマ酢あえ
★納豆入り油揚げ
★エシャロットと大根……お嬢の手作り味噌で


★ローストビーフ……40%offだったから


★生牡蠣……もみじおろしポン酢で


作ったとも言えないけど、納豆入り油揚げと春菊は作った(笑)

三重県の日本酒《作》ザク
300mlだからあっという間


お嬢が送ってくれた《甲子》キノエネ
さすがにほんの少しだけ残りました


スジコを買ってきたので
酔っぱらいですが


醤油漬けにしました!



お風呂に入りながらのブログ更新
ウトウトして湯船にポチャンしないように気をつけます

でゎでゎ(^-^)/