こんばんは~(^○^)


今日はお休みなので7時近くまでベッドでグダグダ


パパさんは私より早く出かけました

し🚙💨


私はウエルシア🛒


なんだかんだで諭吉さんが飛んで行く~💸


ファーマーズマーケット《う宮~な》に行ったパパさんから電話
電話しないよって言ったのに!

大根葉のやわらかそうなのあるけどどうする?
お嬢に送るから4束買って
ハヤトウリは?
もう漬けてあるけど安いなら少し
キュウリは?
安かったら!
ズッキーニ200円だけど
安くないけど1本
ブロッコリー250円
高いけど1つ
トマトたくさん入って850円
買って

めんどくさいでしょ?

自分で判断しろよ!

エシャロットと赤飯まで買ってるし








娯楽は快勝✌️
やっぱり1人の方が勝率高い

なぜかパパさん
娯楽の近くのすき家で牛丼食べてるし


これは絶対に合流したいんだろうと
《来るか?》ってLINEしたら
《占いが最下位だから行かない》ってさ

じゃあ何で近くまで来たんだよ!
アタシなんて占い11位だったけどな

スポーツショップでCHUMSのトレーナー買いたかったけど諭吉さん1枚じゃ買えないからやめたって言うから
買えばいいじゃん!て怒るよね~

スーパーAOKIで買い物して🛒
Seriaにも寄って帰宅
🏠️🚙💨

夕飯の支度が億劫だなと思ってたら
パパさんが呑みに行くか?と
電話したら空いてるとのことで
徒歩30秒の飲食店へ🚶


予約席にゆで卵とキュウリの漬物置いてありました



パパさんロックワイン🍷
私は生ビール🍺


山梨県のB級グルメ
鳥モツ煮



大根サラダ



煮カツの頭だけ



生酒2本🍶



満腹だけど
サービスで甘いもん出てきた❤️



買い物もできて……ホントは業務スーパーと本屋も寄りたかったけどまた次回

娯楽も勝って
夕飯作らなくてすんで

良い休日でした

パパさんに『幸せだなぁ』って言ったら
『小さい幸せだな』って言われたけどね

そろそろお風呂に入りたいけど
来週は遠くに連れて行かれるらしくて
これからYouTubeでプレゼンされるようです

私はお嬢の所に行きたいんじゃ~


でゎでゎ(^-^)/