こんばんは~(^○^)


今日の収穫

オクラだけ~




今日はお手伝いのお姉さまがお休み
パパさんと2人だとやっぱり忙しかったよね~

でもイライラすることもなく楽しく働けたから良し!

汗だくだったけどね(;´д`)


埼玉に住む私の兄が叔母を見送るために帰ってきました
兄嫁はコロナワクチンの副反応で発熱と頭痛で来れないんだと
(ーё一)

兄を夕飯に呼ぼうかと思ったけど、さすがにヘロヘロなので無理でした


夕飯



コロナビールにライム



明日はお通夜、明後日は告別式でお弁当なので冷蔵庫整理


★納豆油揚げ
★かき揚げ……なめこの味噌汁で残った三つ葉を片付けたくてね
玉ねぎ、ニンジン、大葉、三つ葉
★味付けバイ貝
★オクラのごま和え
★水ナスとクリームチーズの柚子胡椒あえ
★高野豆腐
★いなり寿司……冷凍しといたお揚げと冷凍ご飯にかんたん酢と大葉とごま
★いつぞやのスパサラ
★味付け卵


残ってるのも並べて☺️


赤ワイン🍷


いなり寿司大好きなパパさん
喜んでおりました



いただき物のこんなのもつまんで



ごちそうさまでした!



明日は仕事早めに終わって
シャワー浴びてから納棺からのお通夜です
明日は泣かないでいられそうです

でゎでゎ(^-^)/