こんばんは~(^○^)


三泊四日、無事に過ごせました


昨日のナイター観戦⚾


なかなか良い席でした



西日☀️が沈むまで暑かったけど


お日さまが沈んだら
海の近くなので風があって涼しかった

試合開始前から呑んで
2回には3杯終了



8回くらいから睡魔と戦っていました

毎回スーパーで買って持っていく紅生姜天


始球式のバッターはイチローさんのものまね芸人のニッチローさん
似てた😁


試合はロッテが負けましたけどね


今朝までぐっすり寝て
娘の相方くんは8時過ぎに出勤🚃

布団から
『いってらっしゃ~い』✋

私たちは幕張イオンのフードコートでブランチ

パパさん天丼


娘と私はローストビーフ丼
食べきれず!



docomoショップで充電器買おうと行ったら
案内する若い男が
『順番にご案内しますが、かなりお時間かかります』
私『充電器買うだけなのに?』
男『はい!ただいま担当者の手が空いておりません』

そこの二人が空いてるだろうが!
と言いたかったけど
『もう来ません』て言ってきた

もっと臨機応変にしろよ~
娘も携帯ショップの店長だったけど
『アイツは出世しないな』ってさ

いつもネットで買うけど、ついでだからって思った私が馬鹿だった😵


娘の所のショッピングセンターに
今日だけ《HEART BREAD ANTIQUE》が出店

私はあん食パンを買いました

冷凍しなきゃだ!



娘は三毛猫パンとチョコリング



そろそろ帰ろうって思ったら娘が慌てて買ってきてくれた日本酒



お金遣わせちゃったね😢


帰りは首都高速も東名高速も渋滞
東名高速は故障車だったらしい

高速降りてからの夕飯
身体も疲れたけどお財布もお疲れなので
お財布に優しいサイゼリヤです

パパさんデカンタワイン🍷
私はドリンクバーの野菜ジュースと冷たいパンプキンスープ


パパさんハンバーグとチョリソー
ミニフィセル🥖
私は半熟卵のミラノ風ドリアと辛味チキン


サイゼリヤからの帰りはもちろん私が運転手


今日は2食だけどどちらも満腹
(〃´o`)=3

明日の体重計が恐ろしい😱


明日は仕事終わってから美容院とネイルなので外食だね

月曜日からずーっと外食ですゎ
まさかの明後日もだけどね

冷蔵庫には卵もないし、ネギもない
明日の朝ごはんはキュウリでも食べるしかない


VANSのスニーカー👟が安くなってた



替えの紐も付いてる

シースルーだぜ~😆



ベージュの靴下でも履けばいいのかな?


とりあえずシャワー浴びて早めに寝ます

でゎでゎ(^-^)/