こんばんは~(^○^)


怒涛のGWの仕事が終わって昨日から2連休


雨だったから今日は2日ぶりのウォーキング


午前3時過ぎに目が覚めてなかなか二度寝できなかったけど、おそらく4時過ぎに寝たと思う
5時のアラームでビックリした!


着替えて車で公園に🚙💨


股関節が痛くてキツかった~😣


一昨日の雨で富士川も濁っています



やっぱり2.7kmしか歩けず
( TДT)

朝の爽やかな空気を吸っただけで良いとしましょう


昨日ファーマーズマーケット《う宮~な》で買ってきた大きなナメコで
味噌汁とナメコおろし用に煮たやつ




私は美容院に行く前にお店に行って雑用をするために早めに出発
🚙💨
パパさんは床屋に行くのに少し遅れて出発したようですが

私が用事を済ませて県道から国道に出て信号を曲がったら
まさかの
パパさんが後ろから来た!
🚙💨🚗💨

スゴい偶然😱
そのままずっと連なって静岡県まで💨


美容院でカラーとネイルは同時進行

かなりショートにしました✂️

パパさんに『デブなのに頭が小さくて米ナスみたい』って言われてます

ヤンキーではないです😅



ネイルはレオパード



ネイル中にパパさんからLINE

いいなぁ~
CoCo壱だな(¬∀¬)



私は終わったのが12時半過ぎだったのでモスバーガーが食べたかったけど
どこに行っても混んでるだろうから
スーパーでロコモコ弁当買って車で食べました


ご飯は食べきれなかったゎ

容器だけで高いんじゃね?



《しまむら》で大人買い

日焼け防止のこれが欲しかったのよ
この間SPORTS DEPOで見たら高かったから買わなかったのよね
パジャマもヒョウ柄だよ😓


ちょこっとお洋服も見てみよう👀

そしたらあっという間にカゴいっぱい
(;゜∀゜)


高い物じゃないし、ワンシーズンで何回か着たら
町の回収ボックスに出して貧しい国にお届けします


15時には帰宅しました

すぐに夕飯用のマグロのづけを作りました

夕飯



★マグロのづけ……熱湯をサッとかけてポリ袋にお醤油と共に
★とうもろこし🌽……今年初
★生桜エビ……酢醤油で
私は少し食べてパパさんにあげました
★納豆入り油揚げ
★トマト



★ナメコおろし
★切り干し大根煮……油揚げが多かったか?
★天ぷら………新玉ねぎ、明日葉、ヨモギ、お茶の葉、ドクダミ



昨日《う宮~な》で買ってきたんだけどタラの葉はあまり良くなかったから捨てた


∞お茶の葉なんて買わなくてもうちの茶畑から採ってくればいいんだけどね

∞ドクダミの葉っぱは洗っただけで手に強烈な匂いが!
揚げれば気にならないとは言うけど、最後に匂いがきます😱

∞ヨモギはあく抜きしなくても揚げれば大丈夫なんですね

∞明日葉がノーマルです

結局、パパ菜園の新玉ねぎの天ぷらが一番てことで(笑)
玉ねぎはバラバラにならないようにお尻の所を残して六等分しました


パパさんスクリュードライバー
私はビール



からの日本酒《酔鯨》



明日からまた仕事だ~
たいして忙しくないと思うからノンビリやります

でゎでゎ(^-^)/